玄黄庵入り口>>免責事項・著作権について

免責事項・著作権について


★当サイトは個人運営の趣味的サイトです。情報の正確性に関しては保証いたしかねます。

★当サイト上の情報及びリンクは、それを利用する人の利益を保証するものではありません。

★このサイトを利用した人に生じたあらゆる災難・損害に対し、当方はいかなる責任も負いません。

★当サイトに含まれる文章・画像・デザインの知的所有権(著作権)は、特に記載がない限り当サイトの管理人・山田砌に帰属します。それらの創作物については、無断使用(無断転載・無断複製・無断配布など)を禁止します。

★当サイトに含まれる文章・画像・デザインの転載・複製をご希望の方は管理人までメールにてご連絡下さい。基本的に非営利目的の利用に対しては、利用料を求めない方針ですが、場合によっては転載・複製をお断りする場合もございます。また、転載・複製した方が、それにより何らかの損害を被られても、当方は一切関知致しません。

★当サイトはリンクフリーです。リンクの際のご連絡も特に必要ございませんが、ご連絡いただいた場合は、URL変更等の際にお知らせ致します。



玄黄庵入り口>>免責事項・著作権について(↑ページトップへ)  Copyright©2008-2011 山田砌,All right reserved.
inserted by FC2 system